Search

【NHKマイルCレース後コメント速報】優勝したラウダシオン M.デムーロ騎手ら - netkeiba.com

 東京11Rの第25回NHKマイルC(3歳・牡牝・GI・芝1600m)は、9番人気ラウダシオンが勝利した。

 レース後のコメント

1着 ラウダシオン(M.デムーロ騎手)
「前回いい競馬ができていましたし、ある程度同じペースで走る馬なので、スタート良くいい位置を取りたいと考えていました。今日は一番いいスタートが切れて、いいポジションで手ごたえ抜群でレースができました。直線では差し切れると思いました。風の強い中のレースでしたが馬も強かったと思います。

 無観客はさびしく、ガッツポーズも出ませんでしたがうれしい勝利でした」

2着 レシステンシア(C.ルメール騎手)
「惜しいレースでした。初の東京で左回りのレースに馬が驚いて物見していました。その分リラックスしていいペースで行けました。ダイワメジャー産駒らしく直線で加速しているのですが、勝ち馬のトップスピードが上でした。でも男馬相手にいいレースをしています」

※他馬のレース後コメントは後ほど別ニュースにて公開いたします。

ラジオNIKKEI

Let's block ads! (Why?)



"レース" - Google ニュース
May 10, 2020 at 03:00PM
https://ift.tt/2WiML1J

【NHKマイルCレース後コメント速報】優勝したラウダシオン M.デムーロ騎手ら - netkeiba.com
"レース" - Google ニュース
https://ift.tt/2EJpU5V
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【NHKマイルCレース後コメント速報】優勝したラウダシオン M.デムーロ騎手ら - netkeiba.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.