Search

【皐月賞】レースを終えて…関係者談話 - サンケイスポーツ

 ◆ヒューイットソン騎手(ガロアクリーク3着)「先着された2頭の力は抜けているが、リラックスして走れていた。距離が延びてもいいし、ダービーでも大丈夫」

 ◆田辺騎手(ウインカーネリアン4着)「淡々と自分のペースで運び、どこまで頑張れるかなと思っていた。強い相手の中で頑張っています」

 ◆M・デムーロ騎手(ダーリントンホール6着)「4コーナーで入りたい位置に入れず、待って追い出すロスが大きかった。それでも最後は伸びているし、広いコースの方がいい」

 ◆松山騎手(コルテジア7着)「ポジションは後ろからになったが、最後まで頑張ってくれている」

 ◆池添騎手(ヴェルトライゼンデ8着)「1~2コーナーはサリオスをマークしながら進めたが、3~4コーナーで少しノメり出した。まだ体に緩さもあるので、これから良くなると思う」

 ◆石川騎手(ブラックホール9着)「この馬向きの展開にならなかった」

 ◆北村友騎手(レクセランス11着)「もう少し前で運びたかったが、(発馬後の)一歩目が反応できなかった。右にモタれていたので、左回りはいいかも」

 ◆藤岡師(アメリカンシード12着)「ハミ受けに難しいところがあるし、多頭数の競馬は厳しかった」

 ◆武豊騎手(マイラプソディ13着)「道中はいい感じで、描いていたポジションで走れたが、4コーナーで手応えがなくなった」

 ◆津村騎手(ビターエンダー14着)「折り合ってリズム良く運べたが、ボコボコした馬場は合わない」

 ◆岩田康騎手(ラインベック15着)「良くなっていたが、伸びなかったですね。これからだと思います」

 ◆吉田豊騎手(クリスタルブラック16着)「勝負どころで勝ち馬の後ろにいたが、余裕がなかった」

 ◆藤岡康騎手(キメラヴェリテ17着)「行き切るまでかなり踏んで(促して)いった。馬場もこたえた感じ」

 ◆中井騎手(テンピン18着)「休み明けでGIでしたからね。いい経験になったと思います」

Let's block ads! (Why?)



"レース" - Google ニュース
April 20, 2020 at 02:55AM
https://ift.tt/2yoiBRp

【皐月賞】レースを終えて…関係者談話 - サンケイスポーツ
"レース" - Google ニュース
https://ift.tt/2EJpU5V
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【皐月賞】レースを終えて…関係者談話 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.