Search

【エリザベス女王杯】レースを終えて…関係者談話 - サンケイスポーツ

エリザベス女王杯で16着に敗れたノームコア

エリザベス女王杯で16着に敗れたノームコア【拡大】

 ◆横山武騎手(ウインマリリン4着)「テンションが高かったが、やりたい競馬はできた。この馬の力は見せられたと思います」

 ◆戸崎騎手(センテリュオ5着)「ゲートは出たが、行き脚が…。ラストはスムーズに伸びているだけに、前のポジションだったら結果も違った」

 ◆福永騎手(ソフトフルート6着)「楽にいい位置を取れて、リズム良く運べた。直線でスペースをみつけて伸びているが、じりじりという感じだった」

 ◆川田騎手(リアアメリア7着)「とてもスムーズにいい走りをしてくれました。全力で走り切ってくれたし、来年に向けていい競馬につながればと思います」

 ◆内田騎手(シャドウディーヴァ8着)「右回りがどうかと言われていたが全然大丈夫だった。上位の強さを考えると、このメンバーで8着ならよく頑張っているし、力差はない」

 ◆松山騎手(サムシングジャスト9着)「3コーナーからごちゃついて窮屈になったのが惜しまれます」

 ◆加藤騎手(ミスニューヨーク10着)「高速馬場の外枠を不安に思っていました。切れ負けしました」

 ◆坂井騎手(サトノガーネット11着)「上位の3頭を見ながら運んで、最後も脚を使ってくれました」

 ◆団野騎手(リュヌルージュ12着)「ゲートで遅れて、思っていたのと違う形に。3コーナー手前からついて行けなくなった割には長く脚は使ってくれた」

 ◆斎藤騎手(ウラヌスチャーム13着)「この馬の特性を考えてレースを運びました。この経験を糧に人馬ともに成長していければ」

 ◆和田騎手(ウインマイティー14着)「ゲートを出ていいところを取れた。形は悪くなかったが…。まだまだこれからの馬」

 ◆幸騎手(ロサグラウカ15着)「前々で競馬をするつもりが、うまくゲートを出せなかった。先行できていれば違っていたと思う」

 ◆横山典騎手(ノームコア16着)「思い描いていたレースはできた。最初のコーナーまでうまく行けたが、その後に気負ったのも誤算。(総合的に)休み明けが影響したと思う」

 ◆武豊騎手(エスポワール17着)「思い通りのポジションで競馬もできた。ただ、ペースが速くなるとつらくなった」

★15日阪神11R「エリザベス女王杯」の着順&払戻金はこちら

Let's block ads! (Why?)



"レース" - Google ニュース
November 16, 2020 at 02:56AM
https://ift.tt/3pwLiBx

【エリザベス女王杯】レースを終えて…関係者談話 - サンケイスポーツ
"レース" - Google ニュース
https://ift.tt/2EJpU5V
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【エリザベス女王杯】レースを終えて…関係者談話 - サンケイスポーツ"

Post a Comment

Powered by Blogger.