Search

予選の渋滞に注意するレーシング・ポイント - ESPN F1

© Mark Thompson/Getty Images

シーズン第8戦イタリアGP初日を迎えた4日(金)、レーシング・ポイントのランス・ストロールとセルジオ・ペレスは2回目のフリー走行を8番手と10番手で終えた。

初回セッションはペレスが7番手、ストロールは13番手だった。

セルジオ・ペレス

「今日は週末に向けて良いスタートが切れた。今晩もう少しパフォーマンスを見つけられる場所も分かっていると思う。スパで僕たちの欠点がいくつか分かったから、低ダウンフォースのセットアップの解決策を見つけようとしている。みんながトウを使いたいと思っているから明日の予選はチャレンジになると思う。去年みたく渋滞になることも予想される。予選のすべてのセッションが僅差の戦いになるけど、10番手以内のスタートを目指している。差はすごく小さくて、ライバルたちも力強いけど、僕たちのチャンスには自信が持てる」

ランス・ストロール

「コース上はすごく競争が激しいから、今週末は難しくなるかもしれない。マシンがまだ理想的な状態ではないから、今夜はやるべき仕事がある。今晩データを分析して、明日に向けてどこを改善できるか考える。みんながトウを狙っているから、予選はすごく厄介になると思う。どのチームも駆け引きをしているから、僕らはできる限り良いポジションを狙う必要がある」

© ESPN Sports Media Ltd.
ESPN Staff Close

Let's block ads! (Why?)



"レーシング" - Google ニュース
September 05, 2020 at 12:52AM
https://ift.tt/2GxzYmM

予選の渋滞に注意するレーシング・ポイント - ESPN F1
"レーシング" - Google ニュース
https://ift.tt/2Tf6dv9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "予選の渋滞に注意するレーシング・ポイント - ESPN F1"

Post a Comment

Powered by Blogger.