Search

瀬戸大也「センスの塊」池江璃花子の復帰レースに感動 10月のISL出場意欲も明かす(テレビ東京スポーツ) - Yahoo! - Yahoo!ニュース

ー池江選手の泳ぎを見て 久しぶりのレースを見て、戻ってきたなという感じで感動しました。泳ぎを見てても、やっぱりセンスの塊だなと感じました。筋肉などを少しずつ戻していったらまたすぐに活躍できると思うので、焦らずに彼女自身が今できることをしっかりやってほしいなと思います。 ー自身の半年ぶりのレースを終えて 今日もトレーニングをしてきました。先週末の試合でも体力が落ちていると感じたので、しっかりと体力を戻していけたらなと思います。 ー10月のISLリーグ出場について 試合が少ない中、国際大会も出たいと思っていました。呼んでいただけたので頑張ってみようかなと思っています。まずは10月に向けてしっかりと戻していきたいです。 ー歯の矯正をして変わったこと 歯の矯正を始めてから怪我が少なくなってきました。またパフォーマンスが上がってきているなと感じたので、やってよかったなと思っています。

テレビ東京スポーツ

Let's block ads! (Why?)



"レース" - Google ニュース
September 03, 2020 at 09:19AM
https://ift.tt/31TFCIb

瀬戸大也「センスの塊」池江璃花子の復帰レースに感動 10月のISL出場意欲も明かす(テレビ東京スポーツ) - Yahoo! - Yahoo!ニュース
"レース" - Google ニュース
https://ift.tt/2EJpU5V
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "瀬戸大也「センスの塊」池江璃花子の復帰レースに感動 10月のISL出場意欲も明かす(テレビ東京スポーツ) - Yahoo! - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.