Search

レーシング・ポイント、目標は表彰台争い参戦 | Force India | F1ニュース - ESPN F1

© Josep LAGO / POOL / AFP

15日(土)、シーズン第6戦スペインGP予選でレーシング・ポイントのセルジオ・ペレスとランス・ストロールは4番手と5番手に並んだ。

土曜フリー走行はペレスが5番手、ストロールは8番手のタイムを残している。

セルジオ・ペレス

「チャレンジングな予選だったけど、4番手獲得には大満足だよ。コース上はものすごく暑くて、セッションを通して最終セクターで風向きも変わった。路面が熱すぎるから、あまり強くプッシュしないようにして、アウトラップのタイヤの準備をすごく慎重に行わなければならなかった。過去2週間を欠場してしまったことによる肉体的なチャレンジもあった。明日の鍵は力強いスタートを切ること。そうすれば戦略を生かせるコースポジションを獲得できる。オーバーテイクは難しく、タイヤ管理が真のチャレンジとなる。今回も異なるコンディションと異なるコースでのマシンの強みを見せつけることができたから、僕はすごく満足だよ」

ランス・ストロール

「ものすごく暑い! カナダ人はこの暑さに耐えられるようには設計されていない。雪の方がいいよ! チームとしてはすごくうれしい。4番手と5番手の獲得は素晴らしい結果だよ。この暑さと最終セクターの強風はチャレンジングだった。Q3では良いラップができた。ターン10に入るところで0.1秒を失ってしまったと思うけど、全力を尽くせたし、今日のマシンは力強かった。レースではタイヤ管理がとても重要になることが明らかだけど、このコースはオーバーテイクも難しい。僕たちは明日ポイントを争うのにすごく良い位置にいるよ」

オトマー・サフナウアー(チーム代表兼CEO)

「4番手、5番手グリッドを獲得できたことは、チームの努力の賜物であり、明日のレースに向けて良い準備ができたと思う。これまでのセッションでは、暑いコンディションを理解し、タイヤの扱い方、そして日曜日に向けてのマシンのセッティングを確認してきた。明日はそのハードワークが報われて、表彰台争いに加われることを期待したい。両ドライバーとも素晴らしい仕事をしてくれた。チェコ(セルジオ・ペレス)はウイルス感染から回復したばかりだということを忘れてはいけない。両ドライバーが同様のタイムを出してくれたのはうれしいことだ」

© ESPN Sports Media Ltd.
ESPN Staff Close

Let's block ads! (Why?)



"レーシング" - Google ニュース
August 16, 2020 at 12:19AM
https://ift.tt/3iJj42f

レーシング・ポイント、目標は表彰台争い参戦 | Force India | F1ニュース - ESPN F1
"レーシング" - Google ニュース
https://ift.tt/2Tf6dv9
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "レーシング・ポイント、目標は表彰台争い参戦 | Force India | F1ニュース - ESPN F1"

Post a Comment

Powered by Blogger.