Search

【青葉賞レース後コメント速報】優勝したオーソリティ L.ヒューイットソン騎手ら | 競馬ニュース - netkeiba.com - netkeiba.com

  •  東京11Rの第27回青葉賞(3歳・GII・芝2400m)は3番人気オーソリティ(L.ヒューイットソン騎手)が勝利した。  レース後のコメント 1着 オーソリティ(L.ヒューイットソン騎手) 「距離が延びて良い形で競馬ができました。この距離も問題ないことを証明できたと思います。この馬は進化していく馬で、この後成長すればもっと良い脚を使えると思います」 (木村哲也調教師) 「フィジカル面で大きく変わったところがあるわけではなく、良い意味で平行線です。単純に距離が延びて良さが出たのかもしれません。追い切りも良くなかったのですが、その後急激に良くなりました。その時、変わった感触はありました」 ※他馬のレース後コメントは後ほど別ニ

あなたにおすすめ

Let's block ads! (Why?)



"レース" - Google ニュース
May 02, 2020 at 03:23PM
https://ift.tt/2KYg2It

【青葉賞レース後コメント速報】優勝したオーソリティ L.ヒューイットソン騎手ら | 競馬ニュース - netkeiba.com - netkeiba.com
"レース" - Google ニュース
https://ift.tt/2EJpU5V
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【青葉賞レース後コメント速報】優勝したオーソリティ L.ヒューイットソン騎手ら | 競馬ニュース - netkeiba.com - netkeiba.com"

Post a Comment

Powered by Blogger.