Search

【マーチS】レースを終えて…関係者談話(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース

 ◆武藤騎手(アシャカトブ4着)「スワーヴを目標に理想的な競馬。力をつけている」

 ◆柴田善騎手(メイショウワザシ5着)「自分の競馬はできた。最後までよく踏ん張っているが、重賞ではワンパンチ欲しい」

 ◆津村騎手(コマビショウ6着)「すごく成長しているが、道中はフワフワして終始促していないといけなかった」

 ◆内田騎手(ナムラアラシ7着)「クリンチャーと一緒に上がっていきたかったが、動けなかった。もう少し時計のかかるダートの方がいい」

 ◆鮫島駿騎手(テーオーフォース8着)「気を抜かせないように走らせた。重賞のメンバーで頑張っています」

 ◆ミナリク騎手(タイムフライヤー9着)「コーナー4つだと集中力が途切れる感じ」

 ◆柴山騎手(リアンヴェリテ15着)「4コーナーでセーフティーリードが欲しかったが、後続が早めに来たからね。外から包まれると気を抜く感じだった」

 ◆北村宏騎手(ワイルドカード16着)「いいポジションで運べたが、4コーナー手前で手応えが厳しくなった。(敗因が)ちょっと分からない」

【関連記事】

Let's block ads! (Why?)



"レース" - Google ニュース
April 01, 2020 at 11:45AM
https://ift.tt/3dPJQEr

【マーチS】レースを終えて…関係者談話(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース
"レース" - Google ニュース
https://ift.tt/2EJpU5V
Shoes Man Tutorial
Pos News Update
Meme Update
Korean Entertainment News
Japan News Update

Bagikan Berita Ini

0 Response to "【マーチS】レースを終えて…関係者談話(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース"

Post a Comment

Powered by Blogger.