[トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社]
スロギー公式オンラインストア(https://jp.sloggi.com)他にて販売中
トリンプ・インターナショナル・ジャパン株式会社(本社:東京都中央区築地5-6-4、代表取締役社長:ヴァンサン・ネリアス)が展開する、 “最高のきもちよさ”をお届けする 『sloggi(スロギー)』から新作が発売。「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」大人気のレースシリーズに、春らしいボタニカル柄が登場します。
累計販売枚数760万枚※の「sloggi ZERO Feel(R)」ならではのストレッチ性で、着ごこち抜群! 総レースなのに縫い目がなく、やわらかな肌あたりで大人気レースシリーズに今シーズンも新柄が登場です。
緩やかなウェーブを描くボタニカル調の柄。これまでより柄が繊細になり、さらに女性らしいデザインになりました。カラーはご要望の多かったホワイト、穏やかなパステルトーンのデューグリーン、肌なじみのいいフレンチヌード、ベーシックなブラックをご用意しています。
端はスカラップ(波型)&切りっぱなしになっており、アウターにひびきにくいだけでなく、肌あたりのいい仕様。
気分があがる総レースの「sloggi ZERO Feel(R)」で、この春もさらなる快適さをお届けします。
※2020年2月末現在『スロギー ゼロ フィール』シリーズ累計販売枚
■【NEW】sloggi ZERO Feel(R) Lace Botanical
大人気のレースシリーズに新柄が登場!!レースの柄がさらに繊細で女性らしいデザインに。
また、より美しい透け感になりました。パッドは取り外し可能。ブラックのパッドは同色です。
[N-Top3]
新開発の素材で、さらにやわらかなはきごこちに。
[Midi3]
■【CHECK!】あなたはどのスロギー?「スロギーブラ診断」でチェックしてみて
「あなたの理想のブラは?」「どんなシーンで身に着けたい?」など簡単な質問に答えるだけで、「sloggi」の多彩なラインアップからおすすめをレコメンド! ゲーム感覚で楽しみながら、ぴったりのブラジャーを見つけてください。
▼スロギーブラ診断はこちら!
https://jp.sloggi.com/collection/digital_check
【What’s sloggi ZERO Feel(R)?】
国内累計740万枚売れている大ヒット商品!
下着の新しいスタンダードを作った「sloggi ZERO Feel(R)」
『sloggi(スロギー)』は1979年にヨーロッパで誕生。今年で40年を迎える、快適ボディウェアのリーディングブランドです。トリンプ・インターナショナル・ジャパンでは、 2013年、まるで着けていることを忘れてしまうかのような解放感が特長の「sloggi ZERO Feel(R)(スロギー ゼロ フィール)」シリーズを日本独自で開発。幅広い年代・属性の女性の支持を集め、下着の新しいスタンダードを作りました。
2018年4月には『sloggi』初のプレミアムレーベル「S by sloggi(エス バイ スロギー)」がデビューし展開を広げています。
【公式オンラインストア】
jp.sloggi.com
【 企業サイト】
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【 お客様のお問い合わせ先 】
フリーダイヤル
0120-104256
企業プレスリリース詳細へ (2020/04/21-14:55)
"レース" - Google ニュース
April 21, 2020 at 12:55PM
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ボタニカル柄でボディから春気分に!「sloggi ZERO Feel(R)」大人気のレースシリーズに新作登場 - 時事通信
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